kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー687日目ー ラストエリクサー症候群

7割が布団。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にパソコン開いてExcel使ってたんだけど、Excel使うの超久々だからやり方をすっかり忘れてたね。

 

 

もうなんかパソコン初心者並みに分からなかったな...。

 

 

 

 

 

 

 

でも一応出来たからいいんだけどね!

 

 

とりあえずこれからも、ぼちぼち使っていかないと使えなくなりそうだから使っていくことにしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー後は、パソコンでグラブルしたいんだよね〜。

 

 

もう何年も経ってるのに、未だにパソコンでやったことが無いからね...。

 

 

 

 

 

 

やはり、パソコン開いてやるのがちょっと面倒くさいっていうのが大きいからなー。

 

だから結局スマホでやっちゃうよね()

 

 

 

 

 

ただ、パソコンの方が良いらしいから今度試してみるよ。

 

 

ついでにムーンもどうにかしたい。

f:id:kazenokron:20200404232100j:image

 

 

しばらくダマスカス鋼を交換したりしてたんだけど、それでも全然余ってるからシェロチケと交換するかまた迷ってる。

 

 

でもさ、シェロチケを交換したとしてどうするかっていう話なんだよね。

 

 

 

 

 

 

フェスの時に使えばフェス限と交換できるけど、果たして誰にすればいいのかっていうのもあるし...。

 

 

召喚石でもありだけど、何と交換するのかっていう話にもなるし...。

 

 

 

 

 

結局ムーンでシェロチケと交換したとしても、悩んだ結果最後まで渋って使わないと思うんだよね〜。

 

 

あとは、シェロチケと交換した人は何と交換したのか知りたいですね。

 

 

 

 

 

で、知ったとしても結局交換しないのが見えてるんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、シェロチケをどうするかまた話をしましたが、ひとまずまた保留という事で貯めていきたいと思います()

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。