kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー737日目ー これは5月病の予感

次回予告めっちゃ変わってて草。

f:id:kazenokron:20200524222857j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜でちょっとだけAPEXしてたけど、2時間で超疲れた。

 

 

ランクは上がったけど、熱も上がりましたね()

 

 

 

 

 

 

そして、最近というか一昨日からやる気がもう全くない。

 

 

このやる気のなさは完全に事件からなんですけど、もう本当にやる気が起きない。

 

 

課題もやる気が起きないからどうにかしたいな...。

 

 

 

 

なんというか無駄な時間を過ごしたというのと、全く解決策が見つからないので疲れてしまったね。

 

 

 

 

 

 

特に日曜だから電話もメールも繋がらないのがもどかしいやつ。

 

 

そして明日が最終日だから悩んでる時間も無くて詰んでる。

 

 

 

 

そんなわけで、もう適当に決めて適当に受けて適当に生きていく......。

 

 

とりあえずYouTubeに籠って現実逃避だ...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。