kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー735日目ー ガチャが捗る

休日だーーー!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と大変な1日だった......。

 

 

特に、取れない授業を2週に渡って受けてたという事件がありましたね...。

 

 

 

 

 

そして、新しい講義を取ろうと思うともう2週分終わってるんだよな。

 

もうやる気も無くなってきたよ()

 

 

 

 

とりあえず色々と試行錯誤してなんとかして行こうと思ってる。なんとかなれば良いな...!

 

 

 

 

 

 

 

それとそういえば、ツイステのお知らせで他に気になってたリリアのSRが出るって言うのが来ててテンション上がった。

f:id:kazenokron:20200522231540p:image

 

f:id:kazenokron:20200522231549p:image

 

2種とも欲しいからガチャ解禁するかもしれん...!

 

 

 

SSRじゃなくても、全然SRでも欲しいからねー。

 

 

 

 

 

 

そしてこのまま沼にハマっていくのであった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからも楽しくやっていこうと思います。

 

 

そして履修の方もなんとか頑張る。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。