kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー740日目ー 時間がいっぱい欲しい

冷房しか勝たん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題が多すぎて一旦投げ出してました()

 

 

 

 

もうそろそろ普通に通学してた方が楽だった気がしてくるな...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれ終わったらレポートが6個くらいあるから一気に終わらせてくるわ。

 

 

全部種類が違うから面倒だけど...。

 

 

 

 

 

 

そんな今日もゲームは全然出来てないですね...。

 

 

とりあえずプリコネのクランバトルと、グラブルのイベントは全回収して終わらせたくらい。

 

 

 

 

 

あとはデレステで無料単発でSSRのプレカ出たくらい!

f:id:kazenokron:20200527231721p:image

 

 

プレカは嬉しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も相変わらず時間に追われているので必死に頑張ってくるぞ...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。