kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー739日目ー まずは基礎

じめじめやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずのオンラインで、YouTube配信見ながら講義を聞いてました()

 

 

 

右と左に違うイヤホン付けて、2台のスマホで交互に見てたよ。

 

 

 

 

 

 

そして、終わった後はAPEXで練習しつつランクやってました。

 

 

昨日PS4版のAPEX動画をずっと見てて、色々と変えていこうかと思ったけど、まだ早いと悟ってエイム練習ずっとしてた。

 

 

 

 

 

確かに、ボタンの配置変えると動かしやすくなったりはするけど、まずはデフォルトの配置で限界を感じたら変えることにしたよ。

 

そもそもエイムが強くないと雑魚なんだ......。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は主に、銃の癖動画見てリコイル制御の練習してました。

 

ハボックはやっぱり1番やり易いからメインで頑張っていきたい。

 

 

 

 

ウィングマンは使えたら強いんだろうな...。と思いつつ結局練習してないです()

 

いつかは使えるようになりたい...! とか思ってたらシーズン変わって弱くなったりしそう。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、接敵した時に落ち着いて対処出来るようになりたいですねー。

 

今のところ焦ってやられるのが多いからな...。やはり力こそ全て...。

 

 

 

上手くなる為に、こつこつと練習頑張ります。

 

 

 

 

 

そして、今日久々にグラブル開いた気がする。

 

多分1〜2日ぶりだけど、1〜2週間くらいの感覚があるよ。

 

 

 

イベントも全然やってないのがやばい...。

 

 

 

もう次が始まっちゃうし、こっちも頑張って最低でもガチャ券とダマダマ交換せねば...!

 

 

 

 

 

あと次のイベントのルリアスキン可愛すぎる。

f:id:kazenokron:20200526230538p:image

 

 

なので次も頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。