kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー903日目ー カムバック

寝落ち生活2日目。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にプリコネをやったんだけど、久々にやるとこんな表示出るのね。

f:id:kazenokron:20201106232004j:image

 

しかし、ここ最近色々と他にやってたから全然出来てなかったよ...。

 

イベントも始まってるし、いつのまにかクランバトル終わってるし、クランはほぼ壊滅してるし悲しい話である。

 

 

 

 

 

まーでも、プリコネに関してはまったりやってく感じだからあんまり気にはしてないです()

 

とりあえずはイベントをしっかりやって、石とか集めていこうと思います!

 

 

 

 

 

ついでにグラブルの方で四象降臨が始まったので、こっちの方もちゃんとやらんとね...。

 

 

それとAPEXもやりたいから、時間を有効活用して色々とやっていこうと思うよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、卒論で使うアンケートを完璧に完成させてくるので、完成したら回答を頼む...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。