kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー752日目ー 陽が暑い

ビアードパパ食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずの授業で大変でしたね。

 

 

というか課題が終わってなくてやばばですね...。

 

 

 

 

とりあえず1時間以内に出来ないと期限切れてしまうんだな...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中アプリやら動画やら見てたんですけども()

 

 

 

あと、プリコネやろうと思ったらずっとメンテだったけど、今見たらもう終わってたね。

 

 

 

 

 

そして、メンテ後のジュエルありがたい...。

f:id:kazenokron:20200608230145p:image

 

 

200もあれば4回回復できるから有能ですわ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、プリコネとグラブルを回しつつ課題をしばいてきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。