kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー751日目ー バキバキ

非常に眠い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝書いてからすぐ寝たんだけど、全然寝れなかったね...。

 

 

昼食べてからも結局寝れなかったし、そろそろ眠気が来ると信じて寝たい所。

 

 

 

 

 

 

そして、いつのまにか四象降臨始まってましたね...。

 

 

とりあえずAT中にちょいちょいやったけど、proudやるのが面倒だね。

f:id:kazenokron:20200607234842p:image

 

 

 

確か倒すと光っちゃう気がするから、時間とやる気がある時じゃないと出来ないんだよなー。

 

 

因みに今は体がバキバキのバキでやる気ないです()

 

 

 

 

 

 

APEXの俵大会を見るくらいの元気はあったけども。

 

 

そして見てたらAPEXやりたくなったけど、全然体動かないからまた今度...。

 

 

 

 

 

あとは明日こそPCちゃんとつけてVALOをDLしないとね...。

 

 

とりあえず練習してからやるか考えよう、うん。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、もう全身が限界に近づいてるので布団にダイブしてきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。