kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー825日目ー 来る者は来る

休館日は辛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遂にきたぞーーーー!!!

f:id:kazenokron:20200820202515p:image

 

 

 

いや〜〜〜〜いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

これから育てて使っていきましょう...! あとはこのジュンがいるうちにメモリーピースも欲しいところではある。

 

 

 

この先は、レインボーでてロードなくてもメモピチャンスあるからな...!

 

 

 

 

 

 

とりあえずプリコネはデイリーミッションやって今日は終わりかなー。

 

グラブルの方はV2がなー...面倒だからなぁ...。

 

 

 

 

 

とりあえず日課こなして終わりかな()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後日課と課題と栄冠ナインを全力でやって来ます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。