kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー753日目ー ぐるーゔぃー

うどん屋のから揚げが美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼までぐっすりでした。

 

 

最近は全然APEX出来なくて悲しいよ...。

 

 

 

 

 

時間はあるけど、大体テレビ空いてないから出来ないんだよなぁ。PCはしょぼいから動かないし。

 

 

 

ヴァロも未だにDLしてないマンです()

 

 

課題がほとんどスマホで完結しちゃってるからPC開く時がないのよね...。

 

 

 

 

 

 

 

ただ明日は開かないと出来ない課題なので、ついにやる時が来たな...!

 

 

しかし、今のところPCでやった事のあるFPSはAVAしか無いから、果たしてやれるのか...?っていうのはあるね。

 

 

 

 

 

とりあえず明日考えましょう。

 

 

 

 

 

 

そして、今日はツイステをずっとやってたんだけど、ようやくグルーヴィー化というのに辿り着いた!

f:id:kazenokron:20200609232056p:image

 

今までかなり適当にやってたからしっかりと育成始めたんだけど、結構グルーヴィー化は簡単に出来るもんですね。

 

 

あとは魔法レベルも上げるの楽しい。ただ真ん中の本が全然足らんのよな...。

 

 

 

 

 

そのうち倍でもらえる期間とかあるのかね...?

 

 

 

まーとりあえずあと30分火の本を沢山回収していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、他にもイベントに追われてるので走ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。