kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー756日目ー 結局引く

ウインナーケチャは美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ツイステのPUは引かないと決めたんだけど、やっぱり引いてました...!

 

 

そしてSSRが出たので引いて良かった!

f:id:kazenokron:20200612231945p:image

 

 

いやー60%のレオナは出なかったけど、トレイでも全然嬉しい。むしろ良いまである。

 

 

というかこれでSSR4枚目なんだけど、今のところ全員ハーツラビュルっていうね...!

 

 

 

 

 

あとケイトが来たらハーツラビュル制覇できるから是非来ていただきたい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで結局ガチャ引いてしまったわけだけど、SSRが出ればよかろうなのだ...!

 

 

 

ただ今度こそ貯める事にしたので、次の新SSRまで待ちます(多分)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、四象降臨の方も頑張ります。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。