kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー755日目ー メインストーリー

雨合羽着たのに雨止んじゃうやつ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつもと変わらない1日でしたね。

 

 

 

まー最近は暑すぎてエアコンが必須になりつつありますが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばリゼロ2期が色々と発表されててこの先が楽しみだね...!

 

 

原作知ってるからどんな話かは分かるけど、声が付くとまた変わってくるから本当に楽しみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日も相変わらずツイステしてたんだけど、ストーリーが楽しいね...。

 

 

まだ3章の終わりくらいだけど、普通に1日あれば全部終わっちゃうくらいには楽しい。

 

 

 

 

 

ただ一気に見ちゃうと終わらせたくない感が出てくるから、ちょうど良い塩梅で見るのが良いね。

 

 

あとは正直好きじゃなかったキャラとかもメイン進めるとめっちゃ良いな...!ってなってるし、メインストーリーはいいぞ...!

 

 

 

 

 

 

それと、カードの育成もしっかりやれてきたよ。とりあえずエースもグルーヴィー化出来たし、流れは良い。

f:id:kazenokron:20200611231820p:image

 

 

うーーーん良いね。相変わらずリドルも良き。

 

 

 

 

 

そして、2章を終えた私はレオナピックアップに揺れるのであった...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。