kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー754日目ー 誘惑に負ける

もう水曜が終わる...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやくPCを出したので、VALORANTを入れましたよ。

 

 

そして2〜3時間ほど射撃練習して今日は終了しました...。

 

 

 

 

 

まーPCのFPSは久々だから練習はかなり必要だと思ったのと、試合行くとしばらく拘束されちゃうっていうのでやらなかったよ()

 

 

ちょうど御飯時だったしな。

 

 

 

 

 

 

でもエイムが酷いので練習はするべきですね...!

 

あとはキャラの使い方とかも動画でしか見てなかったから、実際色々使ってみれるっていうのがあるから練習は大事。

 

 

 

 

それと、ボタンの配置とかデフォだとめちゃやりにくかったから結構変えたんだけど、いい感じに変えれて良かった。

 

マウスにボタンがいっぱいついてると助かるね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ問題としては、普通の昔のノーパソだから実際試合した時にどうなるか......。

 

 

出来なくはないと思うけど、結構大変な事になる気もするんだよなー。とりあえず1回行かないとわからんけども!

 

 

 

 

という事で次はしっかり試合してくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は他にツイステもしてたんですが、結局ガチャの誘惑に負けて引いてしまったよ...。

f:id:kazenokron:20200610231905p:image

 

うん、まあ、そんな感じよね...。

 

 

 

とりあえず新しいSR貰えたので良しとしよう。

 

 

 

 

 

ただもうこれ以上引かないから今度こそ貯めるぞ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からずっと雨っぽいのでこれからとても憂鬱ですが頑張りましょう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。