kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1056日目ー 感謝感激

 20円に泣いた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひたすらに古戦場してました。

 

肉集めしないと後々足りなくなってくるからな...。

 

 

闇の時は結局フルオートが捗りすぎて最後の方は肉全然なくて困ったからねぇ。

 

今回はしっかり集めていくよ!カツオ1ポチで倒せるのが非常に楽で良いしな。

 

 

 

そんな古戦場をしていたらいつのまにかウマ娘で石が配られていた......!!

f:id:kazenokron:20210408213613p:image

 

そして早速引いたらssr来たしsrもいっぱいきた!

f:id:kazenokron:20210408214307p:image

 

運営に圧倒的感謝。

 

欲しいssrが出なくても、ssr当たるととてもテンション上がるしやる気も上がる。

 

 

この勢いでどんどんssr出て欲しいものですね〜〜!

 

 

 

そんなわけで、この後日付変わるまでは古戦場やってからウマ娘の育成に励みます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。