kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー757日目ー 素晴らしきガチャ

時間が超絶無い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日は本当に時間が無さすぎてやばですね。

 

 

あと10分くらいで準備しないといけないし...。

 

 

 

 

 

そしてやるアプリが増えてもうパンクしそう()

 

 

もう携帯が3台くらい欲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、深夜にまた誘惑に負けてガチャ引いちゃったんだけど、結果オーライでした!

f:id:kazenokron:20200613220452p:image

 

 

f:id:kazenokron:20200613220603p:image

 

 

いやーまさかレオナが来てくれるとは...!

 

グリムもいなかったし、鏡も普通だったから全然期待してなかった矢先の豪華棺で最高でした。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからどんどん育てていこうと思います...!

 

 

他のSSRもまだ育てられてないから、そっちの方も頑張る!

 

 

 

 

 

という事で、これからバイトなので素早く準備してきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。