kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー816日目ー 箱が美味い

作業が終わらん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑かった!!!!!

 

 

ちょっと外出たけど、本当に溶けてた...。

 

 

 

やっぱり暑い日に外出るのは倒れちゃうね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日もグラブルでランク上げとか素材集めしてました。

 

 

あと、宝箱チャンスもいい感じに良い。

f:id:kazenokron:20200811213426p:image

 

今日も1個目で消えていって、スペシャルきてうまうまですね〜〜。

 

エウロペ持ってるからなんとも微妙な感じではあるけど、でると嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

今のところ3回もスペシャル来てるからとても良き。

 

 

これは明日もスペシャル引いて新規キャラ引いていこう...! 特にリミキャラね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから超久々のパワプロをちょっとしてこようと思います。

 

 

未だにこない天才を今回こそ引くぞ...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。