kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー791日目ー EXPOSEって良いよね

Ghost of Tsushima楽しそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブルで、水ゾのEXPOSEが追加されたらしく見てみたんだけどめっちゃ良いな...。

f:id:kazenokron:20200717202749p:image

 

 

もう可愛いの塊ですね。

 

 

 

 

それにしても、水着キャラのEXPOSEってみんな良いよな...。イオとかもすごいなんか大人っぽく見えるし。

 

 

 

とりあえず水着キャラはEXPOSEにするに限るよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日もこれからパワプロに勤しもうと思います。

 

 

それで今栄冠ナインで5か6年目なんだけど、ようやっと甲子園出場が決まり盛り上がってきた所です...!

 

 

 

 

 

上手い人とか強い選手のリセマラする人とかは、最初から甲子園とかいけるんだろうけどもね...。

 

 

まーでもリセマラとかするとすぐ飽きちゃいそうだからしないです。

 

 

 

 

 

 

個人的には、弱小校が甲子園優勝するのが楽しいんじゃ...!

 

 

まだしてないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、いっちょ甲子園取ってきますか...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!