kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー817日目ー 箱は不味い

NURO光チャンス。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は期末テストやらレポートやらに追われながら、久々にアペしてた。

 

 

 

いやーなんか新モードちょっとやってランクしてたけど、たまにやると楽しいね〜〜!

 

敵を倒す感じは楽しい。今までまったりパワプロで栄冠ナインくらいしかしてなかったからねぇ。

 

 

 

 

あとは今流行りのFall Guysもやってました。

 

楽しいけど、1位になるの難しすぎる......。

 

 

 

今のところビジョンが見えません()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は最後のグラブル宝箱でしたねー!

 

因みに今日はこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20200812232350p:image

 

昨日からの落差よ...。

 

恐らく最低の最低保証って感じですが、また次のチャンスに期待します。

 

 

 

 

 

 

 

それと、サマーキャンペーンもさっき終わりました...!

f:id:kazenokron:20200812232730p:image

 

 

もう毎日適当にやってたから、すごい大変だったけど報酬美味しかったから良し。

 

 

この先も色々とあるだろうから、石とか大量に貯めていくよ!

 

 

 

 

 

 

プリコネも楽しみだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。