kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー591日目ー ガチャが良くなってきた

ついに明日で終わりますね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のグラブルのガチャはガチャピンモードだったよ。

 

 

 

そして、30連目で虹きて終わった.....けどエウロペ来たから最高。

f:id:kazenokron:20191230220236p:image

 

 

しかもムックモードも付いてきたからな...!

 

 

30連でもムック来てくれるのは嬉しいね。10か20だと思ってたから特に。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなムックモードは、10連でゴールドムーン1個という悲惨な結果だったけどね!

 

 

まー回せただけましです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、明日にはガチャ更新が来るから迷うところだよ。

 

 

明日200連当たったら天井いけるからいくんだけど、100連だと微妙な所だから非常に迷う...。

 

 

 

 

 

 

普通にビッキィ欲しいからな...。

 

 

とりあえず、10〜60連だったら更新待ちですかねー。

 

 

 

 

 

 

 

しかしここは200連当てて豪遊していきたいよ。

 

 

 

 

そして、プリコネの方もフェスが始まって正月キャルが来るから絶対当てないとね!ついでにムイミも当たっておくれ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日は意外と大事な日なので、いいのが引けるように祈ってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。