kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー815日目ー 意欲向上

社長良かった......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったね〜〜。

 

 

こんな暑い日はアイスとか冷たいものを飲むに限る〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

そして最近グラブル熱が帰ってきて、今ようやく天司武器を最大まで上げてスキンゲットしました!

f:id:kazenokron:20200810231939p:image

 

正直、黒麒麟黄龍HL30連を2周くらいすれば良かっただけなんだけど、それさえも前は面倒だったからね...。

 

 

あとは着々とアーカルムで賢者の素材集めと、武器のスキル上げ等をしてエッセルを最終するつもりです!

 

 

 

 

 

散々放置してきたから、そろそろやらないとね〜。

 

それとランク上げも並行してやらないと、このキャンペーンが勿体無いからね!キャラのlbも上げたいし!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次の古戦場も見据えつつ土も育成していこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。