kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー820日目ー 2.5周年〜〜〜〜!!

創味の焼肉のタレは美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でついにプリコネ2.5周年ですね!!

 

 

久々にランドソル杯も始まって盛り上がってきたー!!

 

ついでに今日は1位だったので、最高のスタートを切れました。

f:id:kazenokron:20200815214054p:image

 

 

チエルしか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは無料10連も最高だ...!!

 

 

ここは確実に水着ジュンが欲しい所ですね。

 

 

 

 

因みに今日はナナカでした!

f:id:kazenokron:20200815214233p:image

 

 

水着は水着でも水着じゃないんだよな〜...(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、他のキャンペーンが素晴らしいのと新機能も素晴らしい。

 

 

 

まず星変更出来るようになったのは最高すぎる!

 

これまで星上げるの控えてたのも上げられるし、上げちゃって困ってたのも下げられるから、場面に合わせて変更出来るのは本当に神なんだ...。

 

 

 

 

他にもまとめてクエストスキップも最高に便利!

 

今までいちいち武器毎に探したり面倒だったのが、武器一覧から探せる上に3つも選べるのが良すぎる。

 

 

 

 

まじで今回の新機能は良いのしかないからプリコネは最高。

 

 

ついでに水着ジュンとこれからくるラビリスタが出ればさらに最高なので頼む。

 

 

 

 

更に欲を言えばランドソル杯は全て1位で頼む。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、欲に塗れつつ栄冠ナインでもやってくるとします。

 

 

天才を求めてスカウトもしたいしな!

 

 

 

 

 

まー実は今日1人天才寸評見たけど、平均能力がゲージの1/5とかだったのでスルーしました。

 

 

流石に天才でもあそこから育てるのきついし、そもそも偽物きたらもう......ね。

 

 

 

 

ただ天才も重要だけど、全国優勝も強いからそっちも目指すよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。