kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー821日目ー 野球は良い

甲子園泣く。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大量の課題をやってました。

 

 

もう授業も終わりだから、最後の課題が本当に大量なんだよな...。

 

 

 

 

今のところ2〜3割くらい終わった(と思われる)。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、にじさんじ甲子園みつつレディ・プレイヤー1見てたんだけど、すごいどっちも良かった!

 

甲子園は笑いと感動のスポーツで最高だったし、レディ・プレイヤー1は普通に面白かった。

 

 

 

 

 

知ってるキャラとか出るとやっぱりテンション上がるね〜。

 

最初のレースも熱かったし...!

 

 

 

 

どっちもまた夏休み中に見返していきたいね〜。

 

 

 

 

 

 

そんな今日もプリコネの無料ガチャが熱い...!

 

 

熱くなりすぎて回しすぎてとんでもないことになったけども...。一応新規は来たから良し。

f:id:kazenokron:20200816225829p:image

 

 

爆散したけど出たから良いんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、いろんな熱が冷めやらぬ内に栄冠ナインしてきます!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。