kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー819日目ー 天才来たる

唐揚げうますぎやで。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏休みですが、外に出る用事もないので今年の夏は家でゲーム三昧ですね〜〜。

 

 

外暑いしマスク辛いからな...。

 

 

 

 

 

ご飯食べにいくにしても、最近はどこでも持ち帰りがあるからそれでええんよな。

 

 

因みに今気になってるのは、近所のステーキ店とびっくりドンキー

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキーは普通に美味しいし、ポテトが美味い。

 

 

こういうのを食べながらテレビで野球観戦するのが良き!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、ついに栄冠ナインで天才肌きた!

f:id:kazenokron:20200814232538p:image

 

f:id:kazenokron:20200814232547p:image

 

そこそこ能力も良いし、天才肌だし、やっぱりスカウトは優秀だな...!

 

 

 

 

ただ天才かも知れない寸評初めてみたけど、これが偽の可能性があるっていうのを聞いて今回は本物でよかったって安堵してる。

 

 

そして、戦術の急成長が強すぎで強い。

 

 

 

 

 

1試合で4くらい上がるの強すぎないか...?

 

 

とりあえずこの子は最強の野手にして、ついでにキャッチャーAも取得していきたい所存。

 

 

 

 

そんなわけで栄冠ナイン進めてきます!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。