kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー831日目ー 野菜の日

野菜はじゃがいもともやしが全て。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物で外出たけど、まだまだ暑かったね〜。

 

家の中と比べたらもう灼熱よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はマックのヨーグルトシェイク飲んでました!

f:id:kazenokron:20200826234138j:image

 

f:id:kazenokron:20200826234148j:image

 

 

 

えー見てわかるかもしれませんが、めちゃくちゃに凍っています()

 

 

 

 

 

買った後すぐ飲まないからちょっと冷凍庫に入れといたら、すっかり忘れちゃって気付いた時には遅かったねぇ...。

 

 

溶けるの大変だったけど、数時間後にようやく飲めたよ。

 

 

 

 

そして、夏にちょうどいい感じのヨーグルトで美味しかった!

 

 

 

 

 

 

でも多分シェイク感がほぼ失われてたから、次はちゃんとシェイク状態で飲みたいですね...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、このあとはいろんなアプリ巡りとARK配信を3時まで見て行こうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!