kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー743日目ー ラムネ

10時間くらい寝たい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく課題が終わって達成感に満ち溢れてます。

 

が、数日後にはまた大量の課題が...。

 

 

 

 

 

そんな今日はマックの森永ラムネのマックシェイク飲んだよ。

f:id:kazenokron:20200530214724j:image

 

 

もう見た目はラムネ色でした。

 

 

 

そして、味の方はしっかりとラムネの味がしましたね!

 

 

 

 

バニラの感じと、ラムネの爽やかな感じが合わさってとても良かった...!

 

 

まさにこれからの夏にぴったりって感じのシェイクだったので、これは近い内にまた飲みたいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこれからバイトの準備があるから早めに切り上げていくよ...。

 

 

話す話題が無いから切り上げるわけじゃ無いからね!()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。