kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー794日目ー あつすぎる

唐揚げは2度揚げが命。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑かったな...。

 

まーゴミ捨て以外で外に出てないけど()

 

 

 

 

 

そして今日ついに1モバコインが積み重なって1ガチャ分に...!

f:id:kazenokron:20200720204324p:image

 

 

やはり日々の積み重ねは大事だなーと思いますね。

 

 

1モバコインも積み重なればガチャ引けるからな。

 

 

 

 

 

 

今はまだ引かないけど、このおはガチャ分で虹引くんだ...!

 

 

新キャラが欲しいので頼む。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、課題終わったし栄冠ナインしてくる。

 

 

ついに春夏連覇したうちの高校は移転したので、ここから全ての都道府県で春夏連覇するぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。