kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー832日目ー 夏はフラッペが進む

永遠に体調が悪い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず眠かったな。

 

 

あとはだんだんとクランバトルと古戦場が面倒になってきた()

 

 

 

 

 

古戦場は土だから面倒っていうのはあるんだけど、クランバトルに関しては時間によって面倒になるんだよねー...。

 

 

人と倒すのが被るとスコア伸びないし、練習してる間に倒されて次の練習してたらまた倒されてっていうのが続いてとても面倒()

 

 

 

 

 

 

 

正直ガチクランとかじゃないからこれから何倒すので待ってください!的なのはないからね〜。

 

 

まーのんびり適当にやる事にするよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はまたフラッペ飲んでました。

f:id:kazenokron:20200827233705j:image

 

 

ラムネは夏にぴったりって感じよね。

 

中に粒のラムネがいっぱい入ってるんだけど、まじで美味しい。

 

 

 

 

 

あとはラムネの味も美味しくて、夏にぴったりのフラッペでした!

 

 

 

ただ、今のところレモネードフラッペが1番夏にちょうど良くて美味しい。本当に夏って感じ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、体調も悪いから今日は早めに寝る事にする...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。