kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー857日目ー バブ

エアコン無くても今日はいける。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も栄冠ナインを昨日に引き続きやってました!

 

 

 

いやーようやく青森も抜けられて、ようやく北海道に行けるってもんだよ...!

 

 

 

 

 

しかし青森は野良の天才が毎年来てくれて助かった...。

 

初めて投手の天才も来たからとても楽しい。

 

 

 

 

問題があると言えば、スカウトの方が外れしかいなくて困る。

 

2年くらい誰もスカウトせずに終わったからな...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず次の年はいい選手をスカウトしていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はバブ・イールの塔が始まってましたね。

f:id:kazenokron:20200921201149p:image

 

 

まだやってないけど面白そう。

 

 

 

ガチャチケとかトロフィーは欲しいけど、どのくらい強いのだろうか...?

 

まーちょいちょいやっていこうと思います!

 

 

 

 

シャドバのコラボイベントもまだ始めてないから、そっちもちゃんとやるでよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルする前に栄冠ナインしてきます()

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。