kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー866日目ー プロジェクトセカイ

くるみわりしか勝たん...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにプロジェクトセカイが来ましたね!

f:id:kazenokron:20200930225651p:image

 

 

 

いやー結構楽しみだったからようやく出来て嬉しいよ。

 

 

 

 

ちょっと色々と初動は問題があったけど、14時くらいから普通にできたので良かった。

 

 

 

 

 

 

それで色々とストーリー進めつつやってたけど、ミクがめっちゃ可愛い。

 

特にワンダーランドのセカイのミクがめちゃ可愛い。

f:id:kazenokron:20200930230236p:image

 

 

ストーリー中の動きとかもめっちゃ可愛いのよ...。

f:id:kazenokron:20200930230324p:image

 

 

f:id:kazenokron:20200930230339p:image

 

 

 

他にも誰もいないセカイのミクも好きです。

f:id:kazenokron:20200930230522p:image

 

 

なんかこうクールというか、一見何を考えてるのかわからない感じが良き。

 

 

 

 

 

 

あとは普通に気になるキャラとか、良いキャラがいっぱいいて最高である!

 

ワンダーランズの2人が特に良いんじゃ...。

f:id:kazenokron:20200930231010p:image

 

このキャラ(神代類)は話す感じとか雰囲気が、他ゲーだけどツイステのジェイドとフロイドを足して2で割った感があってすごく良い。

f:id:kazenokron:20200930231024p:image

 

この子(鳳えむ)は可愛い。もう他に言う事はないくらいに可愛い。

 

 

 

 

 

 

あとは、メインであるライブがとても素晴らしいです。

 

MVとかも良きだし、何よりバーチャルライブがすごいよな...。

 

 

 

 

ただ音ゲーとしてはめっちゃ難しい()

 

まあ自分はデレステしかした事なかったから慣れてないだけかも知れんが...。

 

 

 

 

それと親指勢だから難しいんよな......とか思ってたけど、親指でヒバナのmasterフルコン動画を観てしまって希望と絶望を味わった...。

 

 

とりあえずこれからたくさんプレイして上手くなるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

しかしやっぱりボカロ曲がいっぱい聴けるのは最高ですね。

 

ヒバナとかテオとか、一歌とミクが歌うのが特にかっこよくてすごくテンション上がる。

 

 

 

 

 

この先も毎日曲が追加されるみたいだしとても楽しみである!

 

明日はアスノヨゾラだし、もしや神では...?

 

 

 

 

 

 

あと今回は最初の10連で星4出て、リセマラせずにすんだからやめる事はないでしょう...!

f:id:kazenokron:20200930232926p:image

 

このミクも可愛いし、最高のゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々とやることを済ませてプロジェクトセカイやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。