kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー845日目ー ハヤテ

フォッカチャ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だらだらとする時間が多くて、とても勿体無い気がしてます。

 

 

とはいえ外に出て何かする気にもならないわけで...。

 

 

 

 

 

まー結局配信観ながらゲームするくらいがちょうどいいね()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、すごい懐かしいハヤテのカードが出てきた!

f:id:kazenokron:20200909214143j:image

 

 

中学生の頃に買って集めてたんだけどずっと行方不明だったんだよねー。

 

しかし結構集めてあって、中学生の頃めっちゃハヤテ好きだったなーとしみじみ思いました...。

 

 

 

 

そして、自分が初めて観た萌え系(?)のアニメがハヤテでした!

 

ドラえもんとかの国民的アニメ系はよく観てたけど、ハヤテとかこういうアニメは観たことなかったんですよね。

 

 

あとは深夜アニメもハヤテが初めてだったなー。

 

 

 

 

 

 

そもそも日曜の昼か夕方くらいにやってたんだけど、それが深夜枠に移って引き続き観てたって感じだね。

 

 

漫画とか小説もよく読んでたし、本当に当時はめっちゃ好きだったな。

 

 

 

 

 

今は全然読んでなくて話全くわからないから、また漫画でも買って読みたいね!完結もしたし。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最後のリレーを見つつリゼロスのリセマラでもしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。