kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー870日目ー 90ガチャは強い

最近ちょっと暑い...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はペルソナとプロセカとグラブルと楽しんでました。

 

 

 

 

相変わらず謎のエラーが出るペルソナだけど、やっぱり楽しすぎていくらでもできそう。

 

アワードとか全部取りたいし、あと何周かはしたいね!

 

 

 

 

 

あとプロセカは相変わらず会話イベが無いから寂しいけど、ひたすら音ゲーが出来るのでとても楽しい。

 

まじでいい曲多くて最高なんだよな...。

 

 

 

 

それに、各ユニットのストーリーも良いのよね...。

 

最初はここのグループがいいなーとか思ってたけど、いつのまにか全部良くなって好きになってたからなー。

 

 

 

 

 

各ユニットソングも全部良いから是非やって聴いていただきたいものである。

 

 

 

 

 

 

 

そんなゲームで充実した今日はグラブルのフェス最終日でしたが、やはりおはガチャは強い。

f:id:kazenokron:20201004231549p:image

 

 

おはガチャで虹くるのも嬉しいけど、新規だったからさらに嬉しい...!

 

 

 

使えるかどうかは別としても、イベントの続きとか色々とエピソードが観れるからとても良きです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、プロセカしつつペルソナに戻ろうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。