kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー622日目ー ゲームに生きる

何とも言えない感じだった。

f:id:kazenokron:20200130221541j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすっかり負けて大台に乗ってしまったので、しばらくは大人しく家でゲームでもするよ...。

 

 

 

宵越しで美味いのがあれば行くかもだけど、大体無いから結局行かないですね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー実際6日にはバーサスが来るわけだから、逆にいいかもしれない。

 

 

新しいゲーム来たら打ってる場合じゃないからな!

 

 

 

 

 

 

それに、バーサスのちょっと先にはペルソナも届くし忙しくなるね。

 

 

あとはグラブルとプリコネも忙しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、グラブルは絶賛ハデス編成育成中なんですが、今回のイベントを頑張ってダマをたくさん集めようと奮闘してます。

 

 

あとはムーンでダマを取ろうかどうかも検討中です。

 

 

 

 

 

 

麒麟武器に関しては、四象降臨が来ないことには5凸が一生無理なので、とりあえず4凸での運用で頑張ります。

 

 

 

 

終末5凸は無理!!

 

 

 

 

 

 

 

という感じで頑張って育てていこうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。