kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー869日目ー 引きが良くなる月

味噌ラーメン美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はペルソナ5Rとプロセカずっとやってました。

 

 

 

やっぱりペルソナ楽しいなーと思いつつ、なんかすごいエラーが出てましたね。

 

 

 

 

 

調べたら最近ペルソナとかのゲームで出てる謎のエラーっぽいけど、はやく治っていただきたい所。

 

ネット系がダメっぽいからみんなの記録的なもの見れないのよね()

 

 

 

 

 

 

 

あとはプロセカがめっちゃ楽しい!

 

 

ガチャもたまに引くと星4出るし嬉しい所存。

f:id:kazenokron:20201003232023p:image

 

 

 

曲もちょいちょい慣れてきたし、これからマスターどんどん頑張りたいね〜。

 

 

あと曲終わりに毎回会話イベがいっぱい出るから回ってたんだけど、さっきついに会話イベが終わったっぽい。

 

 

 

 

 

無限のように出てて正直曲進まんと思ってたけど、いざ無くなると悲しい...。

 

石と経験値貰えないし...。

 

 

 

 

 

まーでもこの先また追加されるだろうし楽しみにしてます。

 

楽曲も毎日追加されて最高である。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、プロセカしつつペルソナやろうと思う!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。