kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー871日目ー スペシャルコンビ

PS5なんて物は無かった...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼に、ほっともっとで気になってたスペシャルコンビ丼を買ってきた!

f:id:kazenokron:20201005233629j:image

 

 

もうこの時点で美味しいっていうのがわかるね。

 

 

唐揚げとステーキなんてもう最強のコンビだし、スペシャルコンビという名に恥じないくらいである。

 

 

 

 

 

そして、ステーキの方はカットステーキ重と変わらないのでソースをかけるやつなんだけど、唐揚げの方が塩だれでめっちゃ良いのよ......!

 

 

 

ステーキソースの濃い味と、唐揚げの塩だれがいいバランスで食べやすかった!

 

 

 

 

 

味はめっちゃ美味しいし、これは無くなる前にまた食べたい...。むしろレギュラー化してほしい...。

 

 

しかしいろんな種類の弁当も食べたいから悩みどころでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今まで寝ててやり残した事しかないので済ませてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。