kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー670日目ー 負けを認める勇気

トイレットペーパーが無い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもちろん負けましたよ()

 

 

 

最初からサンダーV打っとけばよかったって感じでしたねー...。

 

 

 

 

 

流石に設定変わってると思ったから打たなかったんだけど、普通に高設定だったしめっちゃ出てた。

 

 

 

そんな自分は最初アレックス打ってて、めっちゃ羽の確率が良くてずっと打ってたら全然ボーナス引けなかったよ()

 

 

 

 

 

 

羽よりボーナスなんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、物語シリーズのセカンドシーズンを初打ちしたりしてましたね。

 

 

結構楽しかったけど、まあまあきついねあれは。

 

 

 

 

 

 

 

結局リゼロとかエウレカとか星矢とかで良くある突破型なんだけど、まーバトル前で%を上げられないと超きつい。

 

 

30%とか絶対無理やで......。

 

 

 

 

ただ今日は、初打ちの初当たりで100%を観れたので良かったです。

f:id:kazenokron:20200318222654j:image

 

 

そしてこれが今日一の出来事っていうのが悲しすぎる...。

 

 

 

 

 

 

 

その後は全部のまれて、昨日打ってた超良いサンダーVが空いてたから打ったけど、BIGとRBが来てからめっちゃハマって終わりました!

 

 

 

いやーもう予告音からの当たりが1回もなくてもうダメでしたね。

 

 

 

 

 

V上段+消灯はかなり熱いと思ってるんだけど、あれが当たらない時はもうダメですよ...。

 

 

 

 

 

 

 

という事で負けたので、また1から頑張ろうかね!

 

 

 

とりあえず時間に余裕が出来たから、プリコネとグラブルをやってくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!