kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー728日目ー 久々のあぺ

めっっっっちゃ良き。

f:id:kazenokron:20200515232415j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は授業も早々に終わったので、久々にAPEXしてました。

 

 

 

いやー超久々にAPEXやったけど、めっちゃ楽しかったね。

 

 

 

 

 

相変わらずすぐ疲れたけど、何だかんだランク上がったから良かった。

 

 

しかし、やっぱりマスティフは個人的には使いやすいねー。EVA-8もダブルタップつければありだけど、結構使いづらいのよね...。

 

 

 

 

 

ピースキーパーはいつのまにか金武器になっちゃったしな...。

 

その代わりマスティフが来たわけだけども。

 

 

 

 

 

 

あとはr-99とかもうちょっと上手く打てるようになりたいですねー。

 

接近戦でも結構外すからね.........やはりPC版の方がやり易そう。

 

 

 

 

 

とはいえ、これからもランク頑張ってプラチナとか最低でもゴールドにいきたいですね!

 

 

とりあえず、チャンピオンになる為にエイムを鍛えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。