kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー875日目ー イベントは諦めが肝心

ようやっとママサレン。

f:id:kazenokron:20201009220025p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からプロセカのイベント始まったけど、正直もう上位目指すのはきついね。

 

 

時間はともかく、金が大量に必要となるときびしいってもんよ。

 

 

 

 

 

上位の人は今のガチャの星4全員いるし、マスターランクも全部5だし、どうなっているんだ...。

 

10万くらい課金すれば行けそうな気がするけど、そこまで初回のイベントにかけられんよ...。

 

 

 

 

 

 

あとはガチャの運が悪いともう酷いことになるからね〜自分みたいにね〜〜〜〜!

 

 

でも3桁位には残りたい気持ちはあるから頑張りたい。

 

 

 

 

とりあえずライフボーナス最大でメルト回しまくるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっとイベントしてからフォールガイズやってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。