kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー924日目ー これからが本当の地獄

引こうか悩んで24時間。

f:id:kazenokron:20201127205103p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もAPEXしつつ課題をやってたんですが、そろそろプラチナに行けそうです...!

 

 

あと100ポイントくらいだから、初動で大量に負けない限りは行けそう!

 

 

 

 

とは言っても、この前ゴールドⅠの半分くらいからゴールドⅡのギリギリまで落ちてたからなんとも...。

 

プラチナⅣになったらゴールドに落ちないから、いくらでも溶けて良い...!頼む...!って感じです。

 

 

 

 

 

 

そして、14日から行っていたアンケート調査が今日で終わります!

 

正直な話、まーTwitterで集めれば簡単やろ!!とか思っていた時期が私にもありました...。

 

 

 

しかし現実はそうもいかず、最初の1週間でアンケート調査の辛さがわかりましたね...。

 

あとは知り合いが少なすぎて全然ダメでしたね()

 

 

 

 

それからサロンの人にも助けてもらって、ようやくアンケートの想定数に届いたわけですが、本当に皆さんには感謝しかございません...!

 

また今日の終わり頃にTwitterやらサロンやらで再度感謝申し上げますが、しっかりこのアンケートを元に良い卒論を書いていきたいなーと思います!

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからAPEXはほどほどに卒論を頑張って作っていきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。