kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー925日目ー アイスは寒くても美味しい

イヤホンを注文しました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイトでAPEX出来ませんでしたが、プラチナは行けそうな気はしてる。

 

 

ただ昨日深夜にプラチナまで5ポイントまで行ったけど、結局終わる頃に50ポイントくらいまで減ったからやばそうな感もある...。

 

 

 

こっからゴールドⅡに落ちたら引退します...。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は寒い中新しくなったラムレーズンを食べた!

f:id:kazenokron:20201128220813j:image

 

f:id:kazenokron:20201128220908j:image

 

 

やはりラムレーズンのアイスは美味しい...。

 

それで新しくなったらしいんだけど、何処が新しいのかは分からんす()

 

 

 

 

ハーゲンダッツなんてそんなに買わないからね、高いし。

 

でも美味しかったからすぐにでもまた食べたいね〜!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから色々準備等々あるのでやってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。