kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー926日目ー 白金

本格的に寒くなってきたね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わりに睡眠をしっかり取ってから、ちょっとだけAPEXしてました。

 

 

いやーもうちょっとでプラチナだし、時間空いちゃうと絶対減りそうだったからすぐにやりたかったね〜。

 

 

 

 

 

そんでやってたわけだけど、数戦でさらっとプラチナ行けました!!

f:id:kazenokron:20201129220020p:image

 

まーこっからが本番なわけで、プラチナになってから数戦行ってきたけどポイントが底に到達して終わったよ()

 

 

敵が強いのはまあわかるんだけど、漁夫の速さがやばい。

 

初動辺りで1パ潰しとかないとポイントも増えないしな...。

 

 

 

 

 

あとは味方次第で行けるかな〜〜って感じですね!

 

 

 

 

とりあえず、まだまだダイヤに行けるような実力は無いので、プラチナで練習して来シーズンか来来シーズン辺りでダイヤになれたら良いね...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日も休みなのでちょっとAPEXしてプラチナでもまれてきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!