kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー923日目ー モチベが高い

毎日テイクアウトしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題しつつAPEXしてました。

 

 

最近、というかシーズン7になってからのモチベが高すぎるね。

 

 

 

やっぱりバトルパスを買ったというのもあるけど、新マップが来たのとホライゾンが楽しいのがあるね〜。

 

今日もそこそこポイント増えたし、まずはプラチナに早く行けるように頑張るよ!

 

 

 

 

ただ途中すごいバグってて、パーティーの名前誰もなくて誰もいないパーティーになってた()

f:id:kazenokron:20201126233401p:image

 

そして追い出された()

f:id:kazenokron:20201126233649p:image

 

 

まあそんな事もありましたが、非常に楽しいです。

 

 

とりあえずは、ランク終わるまでにプラチナ2〜3くらいにはなりたいという気持ち。

 

 

 

 

 

一方で、米作りの方もそろそろ再開しようと思います!米作りは最高だからね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから課題を終わらせてちょっとAPEXしてきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。