kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー934日目ー 懐かしのピノ

すだちおろしポン酢がマジで美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、というか今もなんだけど、Excelで永遠と面倒な作業してます...。

 

 

もう非常に辛すぎて投げ出しそうなくらい面倒ですね〜。

 

 

 

 

全部修正してから少しズレてたりしてもう...って感じの事があるし、数字が細かすぎて目が疲れるやつ。

 

 

まーでも完成させないと大変なので頑張ります!!

 

 

 

 

 

そんな今日は久々に懐かしのピノを食べました。

f:id:kazenokron:20201207231740j:image

 

しかもピノの中でも更に懐かしいアーモンドのピノを食べました!

f:id:kazenokron:20201207231814j:image

 

小学生の時にバラエティパックみたいなのに入ってたのを食べた時以来だから、実に数十年ぶりですね。

 

でも味は昔食べた時のあの懐かしい味でした!

 

 

 

今回このアーモンドが単品で売られるっていう事で買ったけど、非常に満足です。

 

普通のピノも好きだけど、これもめっちゃ美味しいのでまた売ってる内に買うことにします!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、まだまだExcelでの作業が終わらなそうなので頑張って仕上げてきます...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。