kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー891日目ー 別々でも美味しい

夜に半袖はきつかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物とかで外出たけど、やっぱり外出るのはいいなーと思った。

 

ただ今は涼しいからいいだけで、夏とか暑い時は出たくないけどね()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はほっともっとの麻婆カツ丼食べたよ。

f:id:kazenokron:20201025223134j:image

 

 

今ちょうどカツ丼フェア的なものをやってるから最初は普通のロースカツ丼を食べようと思ったんだけど、やっぱりこういう新商品は1度は食べないとなっていうので買いました。

 

 

もう見た目はすごい画期的な感じよね。正直カツはカツで、麻婆は麻婆で別々にっていう人が大半だと思う。

 

 

 

 

 

まーそんな2つが合わさった丼なわけだが、味はめっちゃ美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

まずカツはサクサクで美味しい!そもそも論として、普通のロースカツ丼が美味しいからカツが不味いわけないんだよねー。

 

そして初めての麻婆豆腐はちょうどいい味と辛さでとても良きでした...!

 

 

更に、このサクサクのカツと麻婆豆腐が絶妙にマッチしてました。

 

 

 

 

あとはこの端っこにある紅しょうががいい味を出してて、カツと麻婆と一緒に食べると非常に合いましたね!

 

 

ということで、麻婆カツ丼は非常に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ただ、前に食べたスペシャルコンビ丼みたいなボリュームは無いから、ワンチャンご飯は大盛りでも良かったのかもしれん。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はようやく新しいダブチとかを食べれるのでワクワクしながら寝ます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。