kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー847日目ー まだまだアイスは美味い

明日雨ってマ?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にAPEXしてたけど、超懐かしいイベントやってたね。

 

 

夜になるやつ昔やったけど、見にくいったらありゃしない...。

 

 

 

 

しかし、みんなのスカルタウンがある事だけが全てである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなAPEXをしてた今日も暇を持て余していました!

 

夕方から2時間くらいAPEXするまでは、非常に無駄な時間を過ごしてたね()

 

 

 

 

やる事はいっぱいあるけど、全然やる気が起きんのよ...。

 

ダンジョンディフェンスするくらいしかないね...、

 

 

 

 

 

そんなだらだらしていた中、美味しいアイス食べてました。

f:id:kazenokron:20200911221146j:image

 

 

ねっちりとかいうワードに惹かれたね。

 

 

あとは、こういう中に濃厚なミルクとか練乳が入ってる系はなんでも美味い!

 

 

 

 

 

 

そして食べてみて美味かった!本当に文字どうりミルクがねっちりしてて、メロンにも合ってとても良きでした。

 

それと、バナナ味があったら尚更良いと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、アイスも食べ終わったしAPEXでもやっていこうかね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。