kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー933日目ー 実に8日ぶりである

何の成果も得られませんでした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイトの疲れからか、背後からから来る睡魔に気づかず目が覚めたら夜になってました。

 

 

パソコンでExcelを使うはずだったんだけどね......。

 

 

 

 

とりあえず明日朝一から始めて、昼頃に完成する様に頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は夜に起きてひっっっさびさにプリコネを起動した。

f:id:kazenokron:20201206231325p:image

 

 

えー実に8日ぶりのプリコネでした()

 

 

 

なんか色々あってログインできてなかったけど、こんなにやらないとは思わなんだ。

 

 

 

 

 

いつの間にかログインキャンペーンもやってるし、イベントも新しいのやってるし、乗り遅れましたね〜。

 

 

まーでもここからしっかりとやっていくから大丈夫でしょう!

 

 

 

 

石も無駄なガチャを引いてないから集まってるし、良さげなキャラが来たら天井目指します。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、少し準備をしてからまた眠りにつこうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。