kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー954日目ー 全ての演出に敗北

そろそろ大掃除が始まる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCRカップを18時頃から観てたけど、めっちゃよかったな...!

 

 

どのチームも熱かったし、まじでランクよりも減りが遅かったカスタムよりも減り遅かったね。

 

ワールズエッジは、リング1収縮してもまだ誰も欠けてなかった時結構多かった気がするよ。

 

 

オリンパスは、ランドマークが同じチームがバチバチやり合ってたから割と早かった感はある。

 

 

 

 

でも観たい視点が多すぎて大変だった!本配信観るのが一番分かりやすくはあるけど、チームのやり取りとか聞きたかったからすごく忙しなく枠移動してたね〜。

 

しかし今回の第3回CRカップは、どのチームが勝ってもおかしくないくらいどこも強かったから観てて面白かったね!

 

そして優勝したMondoさんチームはめでたい!2位と1pt差っていう所も熱かったな...。

 

 

 

とりあえず第4回CRカップも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

そんな今日もガチャピンルーレットしたけど、全ての演出で負けて20連でした。

f:id:kazenokron:20201227233544j:image

 

 

再始動がまた来て、10連から変わるぞー!ってなったけど結局20連で、しかもジャンケン来たから倍になるぞー!ってなったけど負けました。

 

本当にジャンケンはしょうがないけど、再始動で10から20は渋すぎる...。今のところ10か20かガチャピンしか止まってないから、明日から頑張ってくれ...。

 

 

 

特に明日からフェスだろうから30以上目指すぞ〜〜!

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日から忙しくなってくるので早めに寝ます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。