kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー834日目ー 定食は松屋

そろそろバイトの季節。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後からずっとCRカップ観てました!

 

 

 

いやー熱かったなー...!

 

ただエラー落ちが多かったのは残念ではあるけども...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分はずっとちーぽっくるを応援してたわけですが、本当に惜しかった!

 

きなこさんのエラー落ちとかが悲しかったね...。

 

 

 

 

 

 

でも試合後のカジュアル1戦でチームワーク10取ったのは、本当に謎だし感動した。

 

またこの先もコラボあるととても嬉しいと思いました!まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は松屋のカルビ定食食べてました。

f:id:kazenokron:20200829234106j:image

 

 

松屋でテイクアウトできるの今日思い出して、初めてテイクアウトしました!

 

 

正直松屋はカルビ定食以外食べてないからわからんけど、このカルビ定食は美味しい。

 

 

 

 

 

なんと言っても大根おろしとポン酢で食べるのが本当に美味しいんだよね...!

 

ソースも3種類くらいあるけど、ポン酢ソースが1番美味い。

 

 

 

そして大根おろしによって完全に和風ソースになるから、さっぱりしつつもガッツリした感じでとても良き!

 

 

 

 

 

 

これで松屋のテイクアウトも覚えたし、また早いうちにカルビ定食食べたいですね...!

 

 

 

 

 

そんなわけで、課題がまだ少し残ってるので終わらせていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。