kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー946日目ー そろそろ年末

フェスは金月1個で終了です()

f:id:kazenokron:20201219230504p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろクリスマスと年末ですね〜〜。

 

 

クリスマスは特に何もないけど、年末は掃除が大変ね...。

 

 

 

 

とりあえず年末までには色々と終わらせたいところ!

 

 

 

 

 

まーでも年末に行くにつれて楽しみがいっぱいだね〜。といっても主にガチャだけど!!

 

もうグラブルガチャピンしか勝たん。

 

 

 

 

あとは大会が色々とあって観るの楽しいけど、見たいところ多すぎてどこ見れば良いかわからん()

 

マリカ杯然り、CRカップ然り...。

 

 

 

しかし今日のマリカ杯予選はすごく良かったし、相変わらずみんな芸が細かくて面白かったなー。

 

 

 

 

この後の本戦もどうなるか非常に楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

CRカップもこれから毎日カスタムで盛り上がるからいっぱい観ます。

 

全チーム応援して観ます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も卒論整えつつサイバーパンクやってくるぞ〜。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。