kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1017日目ー まだやってた

ロースよりヒレ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前でランドソル杯終わったと思ったらまだやってましたね。

 

すっかり1日やり忘れちゃったよ()

 

 

 

そしてプリフェスも始まってプリキャルが来てたね...。

 

でも最近石いっぱい貰ったから石の暴力でキャル出ました。

f:id:kazenokron:20210228230903p:image

 

f:id:kazenokron:20210228231035p:image

 

120もかかったけど、2枚来たので良しとします。

 

ただこのキャルは育てることなく終わってしまいそうだ...。

 

 

それほどにウマ娘が楽しすぎてな......。

 

 

 

 

ウマ娘は今育成しつつトロフィー集めしてるんだけど、そろそろ全部集まりそうなので頑張りたいところ...!

 

 

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘育成に励みます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。