kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1014日目ー 1位なし!

ウマに囚われた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日とずっとウマ娘してるんだけど、楽しすぎて永遠にやってる。

 

まずこういう育成ゲーム好きだから無限にできるね...。

 

 

 

それに、自分が育てたウマ娘が1位取るところを見ると泣けてくるんだよなぁ...。

 

別ゲーだけど、栄冠ナインで自分のチームが甲子園優勝する時も泣けてきてたし、やはりこういう系は素晴らしいよ。

 

 

 

そして、何回も育成していくうちにどんどん勝てるウマ娘になっていくから、無限にやらないといけないんだけどね!

 

 

 

 

そんなウマ娘に取り憑かれた今日ですが、プリコネのランドソル杯が終わってましたね。

 

 

因みに、今回のランドソル杯の結果は悲惨なものでした。

f:id:kazenokron:20210225223858p:image

f:id:kazenokron:20210225223908j:image

 

いやー見事に1位なし!!!

 

 

平均2.8位ということで次回に期待しましょう...。

 

 

 

 

 

まーでも貰えただけ嬉しいので、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんなわけで、またウマ娘の育成に励んできます!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。